のすけんち!

我が家のペット

秘密のレプタイルズ

 

どーもみなさん、のすけです( ̄▽ ̄)

 

今爬虫類好きの中で噂になってる?なってる!笑

漫画の秘密のレプタイルズ買ってきました👍

f:id:nosuke718:20170625231519j:image

 

感想を一言で…面白すぎ

ですね笑

 

まー個人的にちょっとん?ってなるとこもありましたが普通にめっちゃ面白いしタメになりますねこれ!

 

作者さんのもっと爬虫類好き増えろ、犬とか猫にも負けてないってゆー思いがすごい溢れ出てますね笑

まーでもこの気持ちは非常に同感です(。-_-。)

やっぱり今は正直メディアとかのせいで爬虫類は恐ろしい、凶暴だ、危険、気持ち悪い、みたいな印象が植えつけられてしまってると思います。

爬虫類好きが増えてくれるのはいいことですがやはり飼う前にはしっかり勉強していただき、絶対に最後まで責任持って飼い、自分達と同じ1つの命、ペット飼うってゆーより、もー子供できました的な感じで育てていっていただき、その爬虫類の良さを他の人に広め、どんどん広がっていけばいいですね〜

 

なんかすごい真面目な人みたい笑

では今日はこの辺で(。-_-。)

 

f:id:nosuke718:20170625232326j:image