のすけんち!

我が家のペット

べろのすけ

どーもみなさんこんにちは!のすけです( ̄▽ ̄)

毎日更新目標にしてたのにもうちょっとサボってしまいました笑

 

さて今回はうちの子の紹介といきましょう👍

本日みなさんにご紹介する子はオオアオジタトカゲのべろのすけです!!

 

みなさんそろそろ気づいてきたんじゃないですか?名前の法則性というか、みんなのすけ縛りなんじゃないか?って…その通りです笑

 

まー気を取り直して写真いきまっしょい!

 f:id:nosuke718:20170629150727j:image

 

こんなにカッコいいお顔のべろのすけ…でも手足が短いの笑笑

このGAP感にやられてアオジタをお迎えしてしまう人も少なくないんじゃないでしょうか?笑

 

この子はツチノコの正体なんて言われてますよね、ほんとにそう言われるとそう見えちゃいますよね笑

歩き方というかなんというか、うちの子たまに見せてくれるんですけど後ろ足にまったく力入れないで引きずってズルズル歩いてるんですよ笑

それがまた可愛くて笑

ほんとに親バカなのですね笑

 

ではここら辺で👋

 

最後にべろのすけ生えてきたでお別れです(。-_-。)

f:id:nosuke718:20170629151104j:image