のすけんち!

我が家のペット

幸運の白蛇

どーものすけです( ̄▽ ̄)

 

今日はまたまた我が家のペットの紹介なんですけど本日は、題名にもあった通り、幸運の白蛇のご紹介です!

やっぱり白蛇って縁起が良いとされてて脱皮した皮を財布の中に入れとくと金運アップとか色々ありますよね〜

 まー幸運の白蛇って言われてるのはアルビノ個体で目が赤いやつのことらしい…神の使いとまで言われてるのはびっくりですよね、蛇と言ったらアダムとイブとかの話じゃ悪者だし

よくわからん笑

 

まー気を取り直して…

では、テキサスラットスネーク(リューシスティック)のしろのすけです!

どんっ!

f:id:nosuke718:20170701185904j:image

 

まだまだちっちゃくてかわいいですなぁ(。-_-。)

 

今年の4月に我が家にお迎えしたばっかりでまだまだベビーです!

 

ちなみにもう一回脱皮したのですが

見づらいですよね、すいません

f:id:nosuke718:20170701190349j:image

 

綺麗に一本脱ぎ、ほんとに生き物ってすごいなぁ〜って改めて実感させられますね(。-_-。)

なんかストラップとかにして売れそう笑

 

では口からビームでそうなしろのすけでさよならです( ̄▽ ̄)(ちなみにアゴ直し笑)

f:id:nosuke718:20170701190515p:image