のすけんち!

我が家のペット

オオトカゲの襲来

どーものすけです( ̄▽ ̄)

 

今日はまだ我が家に来て1ヶ月も経ってない子の紹介です!

 

その名もサバンナモニター

まず名前がかっこよいですよね

ちなみにあの有名なコモドドラゴンとかと同じオオトカゲ科オオトカゲ属にあたる種類?です!

オオトカゲにしてはだいぶ小さく性格も温厚な子が多いと言われてますね〜

小さいって言っても1mぐらいですけど笑

これを小さいと感じるか大きいと感じるかはあなた次第です。笑笑

 

知らない方はどんなのなんだろう?って興味湧いてきたんじゃないでしょうか?え、そんなことないって?笑

まぁ写真いってみましょー!

これがうちのサバンナモニターのさばのすけです!

f:id:nosuke718:20170702220453j:image

 

あらかわいい(。-_-。)

ほんとに癒されますね生き物って♡

ヴェロキラプトルの赤ちゃんみたい〜わかるかな?笑

 

まーこの子の成長っぷりに期待していきましょう!

 

今日は入浴シーンで締めたいと思います😚

ではこの辺で👋

 

f:id:nosuke718:20170702220657j:image