のすけんち!

我が家のペット

たいよぉーーーー!

みなさんお久しぶりです、のすけです( ̄▽ ̄)

 

すいません仕事忙しくて、全然更新できませんでした、まーまだ忙しいんですけど笑

 

連日暑くて大変ですね〜トカゲ日和って感じなんでしょうか?笑

 

やっぱり太陽出てると日光浴させてあげたくなりますよね?

ちなみにどんなに高いライト(爬虫類用のバスキングライト)を買おうがやっぱり自然の太陽には勝てないんですよね、やっぱり太陽ってすげー、自然ってすげー笑

 

うちのとげのすけとかさばのすけもなぜか日光浴させてると我に帰ったのか、威嚇してくる時あるんですよ笑

 

生き物ってやっぱりおもしろいですな👍

 

今日はこの辺で👋

f:id:nosuke718:20170715235901j:image