のすけんち!

我が家のペット

最近

ども、のすけです( ̄▽ ̄)

 

最近ちょっとですがこのブログを見てくださってる方がいてとても嬉しい所存です、はい、

最初は誰にも見られてなくてもいーかな、ってな感じで自己満レベル、飼育記録みたいなのつけられればいーやってなってたんですけど、いざ見てくださってる方が少しでもいるってなるとなんかほんとに嬉しいですね、もっとうちの子のかわいさを広めなくては!!笑

 

んで、爬虫類に対する社会のイメージ少しでもよくなって爬虫類にもっと近い日本になってほしい…なんて大それたことまではさすがに考えてませんが、これを機に爬虫類かわいいじゃん、飼ってみようかな?って少しでも思ってくれる方や、うちの子も負けてないんだよ?見てよ!みたいな方がいればと思ってます(。-_-。)         

 

ちなみにどうやって飼うの?などありましたらいつか書く予定ですが、教えて欲しい方が1人でもいればそちらを優先的に描きたいと思ってます、もしありましたらお気軽に、ほんとに軽い気持ちでも大丈夫なんで一言いただければと思います(。-_-。)

 

自分の伝え切れる範囲で全てお教えしたいと思います笑

 

 まぁとりあえずうちの子たちの可愛さが少しでも伝われば満足でごさいまする👍

f:id:nosuke718:20170706205224j:imagef:id:nosuke718:20170706205255j:imagef:id:nosuke718:20170706205433j:imagef:id:nosuke718:20170706205519j:image

 

ではまた👋