のすけんち!

我が家のペット

ごまのすけ

どーもみなさん、のすけです( ̄▽ ̄)

 

じゃー今日はうちの1番最初の家族をご紹介致しましょう!はい、拍手!…笑

 

レオパードゲッコー(ヒョウモントカゲモドキ)ごまのすけです!

f:id:nosuke718:20170623230730j:image

モルフはスーパーマックスノーですね〜

あーかわいい、お目目のとこの上の青くなってるところが綺麗ですなぁ〜アイシャドウみたいですね笑

化粧よくわかんないけど笑

 

ちなみにこの子お迎えした時はこんなに小さかったんですよ〜

f:id:nosuke718:20170623230942j:image

 

小さすぎてもー体の中とか丸見えな勢いでした笑

ちなみに1年間で最初の写真の大きさになりました!

やっぱり大きくなってくのを見てるのは楽しいものですね〜

でも普段毎日見てるから意外と写真とか見ないと、あ、こんなに大きくなってるんだ!ってならないですよね笑

 

それでは今回はこの辺で(。-_-。)

f:id:nosuke718:20170623231631p:image