のすけんち!

我が家のペット

とげのすけ

どもみなさん!のすけです( ̄▽ ̄)

いや〜最近暑すぎてなにをするにもやる気がでないですね〜(°_°)

そーいえば今日、今話題?のマックシェイクのカルピス飲んだんすけど期待しすぎてたのかな、意外と普通でした笑

 

さて今日はみなさんお待ちかねの…笑

我が家の家族のフトアゴヒゲトカゲとげのすけのご紹介です!!

 

f:id:nosuke718:20170624172132j:image

うん、かっこよさの中にかわいさが溢れ出ててもはやかわいすぎる♡

完全な親バカなんです笑

 

ちなみにこの子のお迎え当初はこんな大きさでした〜

f:id:nosuke718:20170624172317j:image

 この頃は指一本に乗るぐらいだったのに今じゃ片手いっぱいの大きさです!笑

ちなみにこの子も1年ぐらいで最初の写真の大きさまで成長しました👍

今日はちょっとおばかちゃんなとげのすけの紹介でした〜

 

 

最後にちょっとブームに乗り遅れた壁ドンでさよならです!ではまた👋

f:id:nosuke718:20170624172728j:image